
--年--月--日 --:--


購入ー。

2005年02月28日 23:39

というわけで、バイト料の明細書を見て「おおー」とか呟いてみました。さすがに働いたなあ、という感じ。

で、今日の購入本はこんな感じ。

ベルセルク 28 (28)
ベルセルク 28 (28)

相変わらずパックの呟き(突っ込み?)に笑います。

20世紀少年 18―本格科学冒険漫画 (18)
20世紀少年 18―本格科学冒険漫画 (18)

まただよ、また気になるところで終わってるよ! いつもこの作品の新刊はこんな感じで読了するのであります。

で、小説三冊。

西の善き魔女 (3)
西の善き魔女 (3)

バルーン・タウンの殺人
バルーン・タウンの殺人

バルーン・タウンの手品師
バルーン・タウンの手品師

いい加減、枕元の未読本をどうにかせなあきません。そういえば、どこかで『積ん読本同盟』みたいなものを見かけた覚えが。
入っちゃおうかなあ。

さてさて、以下は私信ー。

ルシウス編読了、ありがとうございますー! あの後は色々ありそうですよ( ̄ー ̄) でも、皆さんの想像を裏切る方向で進みたいと狙ってます(無理かなー)。
そして、20万ヒット企画も、もうすぐ完成予定ですー。楽しんでもらえると良いなあ、と。奴が無事かどうかは……(以下フェイドアウト)。

うふふ、感想ありがとうございましたー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/985-80a01970
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


