
--年--月--日 --:--


寒いー。

2005年03月04日 23:25

雪は降りましたが、そんなに積もらなかったので一安心。でも、明日の朝は道が凍ってそうで厭ですね。

……また駐車場から抜けられなくなったらどうしよう(経験者)。


まあ、それはさておき、今現在、ウィルスメールが届き続ける日々であります。一応、該当のプロパイダさんのほうには連絡しているのですが、そろそろ諦めるべきかなあ、と。
というわけで皆様、ウィルス感染のチェックをお願いいたします。

ちなみに、ウィルス対策ソフトなどお持ちではないかたで、自分のマシンがウィルスに感染しているかどうか確認する場合には、以下のサイト様が便利。

ウィルスバスターオンラインスキャン

ウィルスチェック.ne.jp

とまあ、微妙にヤフーメールの受信箱が切ない状況になっている最中、嬉しいメール(頂き物)をゲット!
サイトにアップして良いかどうか確認してきまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/981-73157ee8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


