スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございましたー!

2005年03月08日 23:48

20万ヒット企画に反応をいただいて、ものすごく嬉しいnekoiです。ありがとうございます、ありがとうございます。
やっぱり、反応をいただくとがっつりやる気も倍増ですね。次はリョーコ@現代の短編に手をつけますー。

っていうか。

某アレックスは死んだんじゃないかとか、セス王子の出番がアレなのはどうでも良いっつーか、何というか。

( ̄ー ̄)

何げに、コメントをいただいた中に、「古典パロディのスレッドたてたの私です」というカミングアウトもあったりして、うっかり爆笑してしまったり。
うう、あんな厄介なネタを……!

それに、リョーコとルシウスのラブ突然を期待なさっていたかた、うふふ、これから何があるか解りませんから、その辺は脳内補完でお願いします!(ええ?)

そして、あんな海斗にも「良かった」というコメントも! あんな兄がいたら、苦労しそうですよね!(爽やか)
サラザールに実体としていっていたら、絶対何か、やらかしていたと思います。

あと、同じ男性としての立場から、某シーンにも(某になってない)、こんな企画のときくらい男性の格好をさせてあげたほうが、というナイスなコメントが!(笑)
ありがとうございますー。

そうそう、「更新、うちの猫たちも応援しています」的なコメントを送ってくださったかた、触らせてください。もふもふさせてください。

猫バージョンにもこっそり反応をいただいて、嬉しかったり。ニヤリ。

そして、以下は私信ー。

ずっと読んで頂いていたようで、本当にありがとうございます! その応援、両腕広げて受けとめます(表現がアレだな)。これからもよろしくお願いしますー!

っつーか、ほとんど私信だらけじゃーん。とかいう日記でした。まる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/978-21b9ac4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。