
--年--月--日 --:--


休みが欲しいですね。

2005年03月13日 22:46

というわけで、今現在、週休1日で頑張ってます。ええと、休日出勤アリ。
稼ぎます。
今月だけじゃ飽きたらず、来月もだ!(開き直り)

というわけで、微妙にテンパっているnekoiです。
何だか疲れているせいか、少しずつ書いているリョーコ@現代短編の文章が今ひとつ気に入りません。
むー。
やっぱり、集中して一気に書き上げたほうが、勢いがあるような気がします。

さて、話は変わって、ドラえもんの新しい声優さんたちが決定したらしいですね。

ジャイアン……若ーい。


ところで、最近、またエアエッヂの電波が悪く、メールを送るにもエラー表示との戦いであります。
というわけで、メール送ったのに返事がこないっス、というかたがおりましたら、ご連絡くださいー。

うっかり、ADSLってどうなん? って色々見回ってしまいました。無線LANで飛ばしたいなあ。

っつーか、田圃の中にぽつんと建っている家でも、小生意気にADSLをつなげられるものなんですか?(素)


コメント

  1. mizuna | URL | 79D/WHSg

    ADSLは基本的に電話回線を利用するので、大方の地域で使用可能です(^-^)
    月額4000ぐらいですかねー。

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    うふふ、コメントありがとうございますー!
    いくつかチェックしてきましたが、「あ、ここ、安くて良いなあ」と思うところは軒並み「あなたの地域は対象外です」ってなところばかりでした。くー。
    でも、月額4000円くらいで提供しているところは我が家の辺りもOKらしかったので、ちょっと本気で検討中です。
    しかし、乗り換えるまでが面倒ですね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/972-294a6c46
この記事へのトラックバック


最近の記事


