
--年--月--日 --:--


とりあえず執筆中。

2005年03月16日 22:17

というわけで、現在はリョーコ@現代短編執筆中。
完成率はまだ50パーセントほど。何だか最近、執筆速度が遅くなってます。頑張らねば。

そして、本日の購入本。

モロッコ水晶の謎
モロッコ水晶の謎

やっと見つけたので購入。しかし、きっと読むのはまだまだ先っぽい。

そして二冊目。

PLUTO (1)
PLUTO (1)

買おうかどうしようかしばらく悩んでいたのですが、買って正解。めっちゃ面白いです。悔しいほど面白いです。何でこんな作品を描けるんだろう、と。

いや、私はこの作品の元になった手塚治虫さんの『地上最大のロボット』は未読なんですが、それを抜きにしても面白いです。原作、読まねば。

ロボットと人間が共存する世界で、ロボットが殺害されていく事件。
その事件を追う刑事も、ロボット。
ロボットとして生活する者たちの苦痛とか、想い。胸にきますね。

ちなみに、ノース2号が、もう、もう……!

で、二巻が出るのはいつですか?(ああっ、20世紀少年と同じパターンだ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/969-05d6838c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


