スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダウンロード版。

2005年03月19日 23:59

というわけで、やっと『三つの月が眠るまで Side-B』のダウンロード版設置しました。
本文のテキストの最後に、インターバルも一緒になってます。
ちなみに、両方合わせて原稿用紙換算、1195枚でした。
ええと、誤字など発見されましたら、ぜひタレコミを!

さて、今日もバイトが忙しい一日でした。
昨日に引き続き、外回りに飛び回る。
昨日に引き続き、道に迷う。

途方に暮れて、通りすがりのおねえちゃんに「すみません、この辺りの地名は××ですか?」と訊く。

おねえちゃん「ごめんなさい、あたし、この近所の人間じゃないんで」

徒歩で犬を散歩させててそんなこと言うかー!

と、中の人がはみ出そうに。

田舎の人って冷たい……(辺り数キロ四方ほど田圃風景)。

……ヒロシです(とりあえず言ってみた)。

さてさて、以下はメモ。
どうやらカオパラさんがお引っ越し。
そして、裏・小説げったぁ!さんもブログっぽくなってます。
ところで、HONなびさんは更新停止中?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/966-631dfd7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


