スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々やってました。

2005年03月21日 21:33

というわけで、やっと読了。

薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲
薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲

やっぱり二人の仲は進展してない……。

さて、次は有栖川有栖さんの新刊を読む予定。

といいつつ、アマゾンの中をチェックして、またぽつぽつと本を注文していたり。
関係ないですが、アマゾンで商品を購入すると、下のほうに「nekoiさん、¥ (金額) で商品が売れます!」とか表示されてます。

……その金額を見て、かなり買ってるなあ、とか思ったり。定価よりも遙かに安くなるはずだしなあ。


さてさて、以下は某Y様への私信ー。
長くなるので、とりあえず隠してみたー。
インターバル読了、ありがとうございますー!
シリアス路線なだけに、ちょっと反応が怖かったりもしましたが、楽しんでいただけたようで一安心です。
遼子と一緒に泣きそうになったと言っていただいて、もう……。

っつーか、本当に嬉しいコメントをいただいて、こちらの狂喜乱舞している様を見せたいような、いや恥ずかしいので見せたくないような!

いや本当に、「良い話を読ませてくれてありがとうございます」的なお言葉をいただきましたが、お礼を言いたいのはこちらで!

やっぱり、ネットで小説を公開しているとはいえ、こうして感想をいただけるのは本当に本当に貴重で一つ一つが大切です。いただければやる気も倍増、単純に「更新せな!」となりますから。
猫足を向けては寝られないなあ、と日々思うのであります(笑)。

というわけで、お絵描き掲示板にもお待ちしてますから!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/964-a2336cc7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


