スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


模様替え。

2005年03月23日 22:21

というわけで、何となく思い立ってトップの改装などしてみました。
さっぱりしたような、そうでないような。縦に長かったのを変えたかったのですが、あんまり変わらなさげ。

しかし、サイトデザインは難しいですね。
見やすく軽く、でも殺風景にはならずに……とか考えるとどうにもこうにもなりません。
参考にと、色々なサイトさんを回ってみたのですが、色々なところで道草して時間が過ぎる、という素敵な展開に。
むむー。

そういえば、改装にあたって海外のサービスでミニBBSみたいなもので、TAGBOARDやら何やら、色々レンタルして試してみたのですが、やっぱり日本語では文字化けしてしまいますね。

一カ所だけ、ご希望のフォントをメールで知らせてくれれば対応するよ、というサービスも見つけましたが、英語でそんな高度な依頼の内容の文章書けません。
つか基本的に日本語には対応してなさそうだしなあ、と。

あれが使えれば、トップに置いてチャットのお誘いとか書けるなあ、とか思ったのに残念。
国内ではやっぱりああいうレンタルサービスしているところはなさそうですよね。
むむ、つくづくDION、自作CGI可にしてください、とか思ってしまいます。

あ、HONなびさんが登録再開してる……。

そして登録されました。どの検索サイトさんでも登録できそうになかった『辺境の魔術師』が。
感謝。

だって、他の検索サイトさん、カップリングは男と女? って質問を投げかけてくるんだものー。

というわけで、やっと今現在、『辺境』に手を付け始めました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/962-44fdef4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


