スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相変わらずの日々です。

2005年03月27日 23:46

バイトが終わって疲れ果てた声で友人からの電話に出る。

友人「……声が死んでるぞー……」

というわけで、その後一緒に食事にいったのですが、差し入れにゲットしたのは、彼女の家で作っている苺を1パック!
10分前に摘んできたぜ、と主張しているようにつやつやした表面、そこらのスーパーでは見かけたことがないくらい大粒の苺。
ものすごく高そうです(生々しい表現はやめれ)。
ありがとう友よ。

まあ、何はさておき、その友人と食事の後に書店に寄って、今話題の本を探してみたのですが、見つからず。
ちなみに、探していたのは、ネットノベル・パーフェクトガイドという本。

その代わりに見つけたのは、これ。↓

ろじっくぱらだいす
ろじっくぱらだいす

……

ちなみに、本家サイト様はこちら
下ネタとか下ネタとか下ネタとかあるから、汚れのない少年少女は見ないほうが良いと思います(爽やか)。
つか、日記では触れずにおこうと思ったのに書いてしまったナリよ……。

まあ、それはさておき。

人気投票にコメントありがとうございます!
うっかり爆笑しました(笑)。

>・リョ-コ(ルシウス) > 良い子じゃー!

ありがとうございますー!
ああいうタイプは苛めたくなりま(以下略)

>・シーン > 人身売買で売ってたら高値がつきそうですね(ニヤリ

∑( ̄ロ ̄;)

……

イケる!

買ってくれる人はいるのでしょうか。
とりあえず、ご主人様は女性でお願いします(爽やかに)。

>・キース > あの俺様的な態度が大好き(笑)

私はそう言ってくださるあなたが大好(以下略)

今後もシーンを振り回していく方向でお願いします(誰に言ってるのか)。

本当にありがとうございました!

さて、そろそろ執筆モードに切り替えたいところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/958-13f452b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


