スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊びまくってました。

2005年03月31日 23:03

昨日はバイト先の皆と池袋にあるサンシャインシティに遊びにいってきました。

サンシャイン国際水族館でクリオネを見たりして、ちょっと不気味……とか呟いてみたり。
っつーか、さすが春休み、人が多かったです。

それと、水族館の入場者は、500円のところ100円で入場できるというので、特別展『わんタッチ・にゃんタッチ広場』という犬スキー猫スキーにはたまらない場所にも寄ってきたり。
とりあえず、ここぞとばかりに触ってきました。やっぱり、大型犬を撫でると、首の下辺りがヨダレでしっとり……?

そして、ナンジャタウン内にある池袋餃子スタジアムで餃子をこれでもか、と食う。
美味い。食い過ぎる。

さらに、同じくナンジャタウン内にあるチーズケーキ博覧会やら東京シュークリーム畑やらアイスクリームシティやらに突撃して食う。
美味い。食い過ぎる。

でも、甘いものはもう当分良いです……。

皆で「もう食えない」とか「腹いっぱい……」とか言いつつ、騒ぎまくり、地元へ帰還。

私「そういや、この近くに美味しいカレー屋さんがあるんですよー」

皆「よし、晩ご飯はそこだ!」

その一時間前に「食い過ぎたー」とか言っていたのは記憶から抹消しました。
というわけで、カレーを食いながらカレー屋さんのテレビでサッカー観戦。
ちょっと騒ぐ。ごめんなさい、お店の人。

うん、満足しました。
しばらく、体重計は見ないことにします。



関係ないですが、オウンゴールをしてしまった人、大丈夫なんでしょうか。
国によっては、オウンゴールをして死刑になったとか、ファンに襲撃されて殺されたとか、そういう海外ニュースもちらほら聞いたことがあるので、何だか不安に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/955-2e8c527a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


