スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突然ですが。

2005年04月01日 00:23

プライベートなことなので日記に書くべきか悩んだのですが、とりあえず一言だけ。

ええと、近々結婚することになりました。

不安もあります。でもまあ、何とかなると思いまして、思いきって彼の申し出を受けてしまおうかと。



ちなみに、プロポーズの言葉はこんなんでした。



我が夫 うちの猫になってくれ。




えー。



我が夫 えーとか言わない!




……幸せになります(色々な意味で)。


コメント

  1. 高村紀和子 | URL | 79D/WHSg

    おめでとうございます!
    いやー、幸せそうでうらやましい限りです。

  2. 高村紀和子 | URL | 79D/WHSg

    ……って素直にだまされてみました(えへ)。

  3. nekoi | URL | 79D/WHSg

    お祝いありがとうございます!
    幸せすぎて怖いくらいです!
    ……
    うふふ。
    ……
    素直な人は好きです(ちょっと真面目な目で)。

  4. 吉沢柚子 | URL | 79D/WHSg

    あぁ私もやられてしまいました・・orz
    今日の朝見て、おぉ~すごい!!と思ったんですけど書き込む時間がなくて、
    で今書き込もうとしたら・・なんと!エイプリール・フールですか!
    ちくしょう、騙された~(涙)
    でも本気でお祝いの言葉考えてたので書かなくてよかった(ドキドキ)
    赤っ恥をさらすとこでした(笑)
    ちなみに素敵な旦那さんですね(笑)
    私も惚れちゃいそうです。
    それではお幸せになってくださいこんちきしょう。
    うぅ、もう騙されません!
    でも面白かったです(笑)

  5. nekoi | URL | 79D/WHSg

    引っかかりましたね、素晴らしい、狙い通りだ!( ̄ー ̄)
    また、それを素直に白状してしまうところが素敵です(笑)。
    やっぱりほら、嘘というものに免疫がない人は素直に騙されてしまうのですよ!
    オレオレ詐欺には気をつけてください(大まじめ)。
    とはいえ。
    >ちなみに素敵な旦那さんですね(笑)
    わあ、ありがとうございます!
    池袋の特別展『わんタッチ・にゃんタッチ広場』で出会いました(大嘘)。
    >私も惚れちゃいそうです。
    ああっ、恋敵発見! 彼は渡さないわよ!
    というわけで幸せになりますラブ突然。
    楽しんでいただけて大満足。でもきっと、「もう騙されない」と言っていても、いつかまた騙されると見ました(騙す気満々)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/954-3e782302
この記事へのトラックバック


最近の記事


