スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お約束?

2005年04月01日 22:34

というわけで、下の記事は4月1日でした。

某御仁のサイトトップで吹き出したnekoiです。お祝いありがとうございます、幸せになります。
ちなみに、いつも思うんですが、「実家に帰る」って表現はアレですよね(色々妄想しつつ)。

関係ないですが、小説を書いているときにふと思うのですが、やっぱり自分で作り上げた登場人物は、多かれ少なかれ作者さんの内面を映し出していると思います。
つまり、ラー○ャとかも……げふげふ。

まあ、ああいう展開もある意味アリかな(トップのあらすじを読みつつ)。しかし、色物って。


まあ、話を戻して。

4月1日ということで、たくさんのサイトさんが色々な趣向を凝らして四月馬鹿をやったりやらなかったりしたと思います。
私も、少し悩みました。

他のサイトマスターさんを巻き込もうかと。

いや、男性のサイトマスターさんを捕まえ、お互いリンクをはりあって「この人と結婚します」とかやったりするのもどうかと思ったんですが、そんな馬鹿なことをやってくれそうなノリの良い人というと……。

ちょっと霧咲さん、生きてる?



まあ、アレですよ。
実は男性じゃないかという疑惑が持たれているこのかたを巻き込みたいという誘惑もありましたが、その場合、どっちがプロポーズしたのか、難しい問題がございますので(問題はそこじゃない)、とりあえず今年は断念しました(今年は?)。

何はともあれ、来年の4月1日は平穏無事に過ごします(ネタ切れということらしい)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/953-1cecb28a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


