スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また模様替え。

2005年04月02日 23:53

ブログのテンプレートが増えたというので、早速変えてみました。
こっちのほうがデザインが崩れなくて良いかもしれません。
シンプルって素敵。

何はともあれ、エイプリル・フールが終わって、色々なサイトさんを回ってみましたが。

∑( ̄ロ ̄;) ネタが被ってる!

とか

手がこんでる!

とか驚いたりニヤリとしたり。
皆さん、すごいなあ。

ええと、日記で「おめでとうございます」と言ってくださった某K様、名前が微妙に伏せ字になってないよ!(笑顔)

まあ、それはさておきとして、色々ネット巡回していると、皆さんとても忙しそうな雰囲気です。
やっぱり、時期が時期だけに、新しい生活が始まったり始まらなかったりしているわけで、いっぱいいっぱいになりますよね(私を含め)。

というわけで、明日も早出だー!(無駄にハイテンション)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/952-ce000513
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


