スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかしい。

2005年04月04日 23:01

氷の花束さんの中の人に勝つような気が、これっぽっちもしません。
誰か攻略方法を知っていらっしゃるかたがいましたら、ぜひこっそり教えてください。

さて、話は変わって。

バイト仲間も、忙しいせいかテンションがおかしくなっています。

友人「なあ、ムーミン谷のラスト、冬眠したって言われてるけど、本当は違うんだよ」
私「そうなん? どういうラストよ?」
友人「都市開発事業が入ってダムの下に沈」
私「帰れ」
友人「風の谷もダムの底に」
私「良いから帰りなさい」

しかし、本当のところはどうなんですか?
やっぱり、彼らは冬眠して暖冬のせいで途中で目が覚めて餌を探しに村に降りたものの猟師が(後略)。

まあ、あれです。微妙にちょっとテンションがおかしいのは、余所様のリンクからリンクをたどる、いわゆるネット徘徊(ネットサーフィンの間違いでは?)をしていて見てはいけないものを……いや、読んではいけないものを読んでしまったからだと思われます。

とてもリンクははれません。
あんなに幼かった頃の記憶とか思い出とか壊されるような感じになるとは……!


いや、あの。

……名作童話で、や○いだそうで。

北○と太陽とか。
うさぎとか○とか。
エル○ーとりゅうとか。
ルド○フとイッパイアッ○ナとか!(ああああ)

違うっ、ル○ルフはそんなことしなーい!





でも、ちょっと笑いました。
しかし、ヒットポイントを削られた気がします。


コメント

  1. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    >氷の花束さんの中の人に勝つような気が、これっぽっちもしません。
    >誰か攻略方法を知っていらっしゃるかたがいましたら、ぜひこっそり>教えてください。
     早々に勝利を諦め、なおかつイジラレ役にてっしてください(挨拶)。
     ……いやだなぁ、的確なアドバイスじゃないっスか。ホントにね。だからその右手に握りしめた釘バットは床に置こう? ねっ? ←必死
     そんな感じで暫定復活Emyu-8です。久方ぶりに戻ってみれば、nekoiさんが妄想のドアを叩いてる(しかも帰ってこない)状態。もうびっくりですよ。
     ……オーケイ、分かった、前言撤回しましょう。だから電源は触らないで。 ←懇願 

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    わあ、無事(かどうかはまだ怪しげ?)に帰還おめでたうございます!
    っていうか某御仁のイジラレ役に徹する代わりにEmyu-8さんを私のイジラレキャラに設定、大丈夫、そんなに痛いことはしませんから、さあ、安心して私の胸に飛び込んできてください(挨拶)。
    大丈夫、釘バットは置きました。その代わりに……(後略)。
    >nekoiさんが妄想のドアを叩いてる(しかも帰ってこない)状態。もうびっくりですよ。
    何を言ってるのかな、このロボは。
    オーケイ、解った、どこか壊れているらしいので私が改造してあげます。大丈夫、仕組みとか解らないけど何とかなります(どこからか手に入れた車のパーツを手にしつつ)。
    ……
    大丈夫、結構、強そうになってる(視線をそらしつつ)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/949-41a5caa1
この記事へのトラックバック


最近の記事


