
--年--月--日 --:--


今日はバイトが休みでした。

2005年04月06日 23:53

というわけで、ここぞとばかりに色々な店を回ってきたのですが。

久しぶりに美味しいと有名なパン屋さんに足を運ぶ。
ほとんど売り切れ。

悔しいので、その近所にできた新しいパン屋さんに寄る。
臨時休業。

また悔しいので、ちょっと遠いけど某テレビチャンピオンにも挑戦したケーキ屋さんに寄る。
ここも休みだ!

何だよ何だよ、厭がらせか!

というわけで、書店でこれだけはゲットしてきました。

DEATH NOTE 6 (6)
DEATH NOTE 6 (6)

だんだん展開が読めなくなってきました。
今後が気になります。

さて、現在は『辺境』執筆中。
完成率は80パーセントほど。調子が良いので今夜はこのまま執筆モードに突入します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/947-154c84b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


