fc2ブログ

桜ー。

2005年04月09日 23:09

というわけで、バイト帰りに花見にいってきました。
どうも急に桜が開花したせいか、いつも派手なライトアップをされる桜並木も、飾り付けが間に合わず殺風景。
灯りもなく、真っ暗な道路にどこぞの団体様がビニールシートを引いて酒盛りしてましたが、ちょっと淋しい光景でした。

暗いよ。

しかし、本当に桜、満開ですね。
咲きっぷりが、何だか「もさもさ」という表現が良く似合うような感じです。
でも、綺麗だったので満足。

さて、話は変わって、昨夜はとあるかたとチャットをしてました。
久しぶりに楽しくおしゃべりさせていただいて、そのかたのサイトを教えてもらってどきどきです。
正式公開をお待ちしてます。そわそわ。

あ、そうそう、チャットの待ち合わせの情報交換のためのボードを交換。これ、トップページに置いたら邪魔かなあ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/943-e1a240e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事