
--年--月--日 --:--


雨でした。

2005年04月12日 23:47

桜も散り始めてますね。微妙に寒い日に逆戻りになっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

もう少しすれば、バイト先の店先にある八重桜が咲きます。そして、散ります。
これでもか、と散らばった花びらを目の前に、箒とちり取りを手に、「うがー」となることも間近です。
勘弁してよ。

まあ、それはさておき、早速『三つの月』に反応をいただいて嬉しいnekoiです。
実は、どうやら次はリョーコ@現代編が始まるのでは、と思われていたかたもいらしたようなのですが、それを裏切る勢いで始めてみました。
できるだけ、楽しんでいただければ良いなあ、と。

ええと、誤字報告もお待ちしております。
ダウンロード版のためにも、ぜひ!(ダウロード版設置後で気づくと壁に向かって体育座りをすることになるので)

あ、そうそう。ぜひダウンロード版設置してください。
じゃないと勝手に自分でテキスト生成したり生成したり生成したりします(誤字も含め愛でてやるー)。

……

しかし、十八禁の定義というのは難しいですね。
私は石橋を叩いて渡るくらいの慎重さで進みたいと思います。「まだまだだろー」とは思っても、万が一のために年齢制限をしていたほうが安心。
やっぱり、自分が大丈夫だと思っていても、読むかたによっては全然捉えかたが違うので。

……いつの日か、本当に十八禁サイトにならないように祈っていてください。

追記。

ブックマークをチェックして、見つけました。
Rating-standard レイティング基準 SafetyOnline2
どこを越えたら十八禁なのかっていうのは曖昧ですが、参考までに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/940-36d7ffd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


