
--年--月--日 --:--


おニュー。

2005年04月17日 23:05

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 1』更新。

バイト先に入った、新しいデスクトップパソコン。仕事のために必要なシステムがその中に入ってます。今までのボロいパソコンとはとうとうさよならでございます。

皆で「おお、とうとうパソコンがウィンドウズXPにレベルアップだ」と微妙に時代に遅れた喜びを味わっていたのですが。

上司「しかし、まさかハードディスクが10Gだとは」

10G!?

と、皆、動きをとめてみる。

友人「でも、マイコンピュータでチェックしたら100Gって」
上司「それは10.0Gだ」
皆「あ、ホントだ!」

ちなみに、その某システムを導入するのは高かったらしいです。いくら必要なシステムとはいえ、ぼったくりやん。

とか思った一日でした。まる。

ちなみに、おニュー、と変換しようとして男ニューとか出てきたけどどんな意味があるのでしょうか。ちょっと正座して問いつめたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/935-95f67412
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


