
--年--月--日 --:--


甘いものが美味しいですね。

2005年05月04日 23:11

最近、セーブオンで売っている『たべごろ バナーヌ ワッフル』というお菓子にハマっているnekoiです。
ちなみに、メーカーはここ
しかし、メーカーのシンボルマークが小便小僧って、一体どういう流れでそんなことに?
まあ、良いか。

さてさて、昨夜はチャットで色々なかたとお話しして満足な夜でございました。
やっぱり世の中連休ですね。良いなあ、連休。連休……。

以下は人気投票とか拍手レスなど。

人気投票にコメントありがとうございます!

>・セス王子 > リョーコと幸せになってほしいです。

そうですよね、せめて今際の際くらい、幸せに……(えええ?)。
いっそのことリョーコとピー(自主規制)

◆拍手レス◆

>0時に告白してくださったかた

オーケイ、結婚しましょう。幸せにします。

>9時のかた

シーンに愛の手……!
伸ばされるのは愛の手っていうか、ピー(自主規制)の手っていうか……。

ありがとうございました!

っつーか、今日は自主規制ありすぎ!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/918-4ee909e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


