スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また買ってます。

2005年05月16日 21:52

本日の購入本。いい加減溜めすぎ。

Θ(シータ)は遊んでくれたよ
Θ(シータ)は遊んでくれたよ

ちなみにまだ、この前作の「Φは壊れたね」も枕元に積んだままです。

そしてもう一冊購入。

ぼくのつくった魔法のくすり
ぼくのつくった魔法のくすり

話は変わって、ミノタウロス見聞録さんのところで、例のデザイン調節機能の配布版も出てました。素晴らしい。
(ちなみに、「白珠の巫女」が好きです、と呟いておこう)

またまた話は変わりまして。
また我が家に近所の猫が進入してきました。
数日前、時間をかけて手なずけて、めっちゃ撫でて喉をごろごろ言わせたというのに!
今日は、すげえダッシュで逃げられました。
あの熱い夜は何だったというの、セニョリータ。

っていうか、それよりも我が家のセキュリティーに多大なる問題があるかと。また、窓開けっ放しだよ……。

さて、そろそろ執筆モードに切り替えたいところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/907-7832db4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


