
--年--月--日 --:--


時間が開いてますね。

2005年05月18日 22:26

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 4』更新。
うむ、先はまだまだ長いです。

さて、今日、テレビで見たのですが、こういう会社があるのですね。
ロボットスーツHALというマッシーンを躰に装着して元々の筋力をさらにサポート、重い荷物も軽々持ちます。
ヒーロー変身ものの第一段階みたいな感じです。
あ、テレビでは若いおにーちゃんがこのマッシーンを身につけて若いおねーちゃんを抱きかかえてました。うむ、役得ですね。

それ以前に、会社名が危険な感じ。
将来、うっかりターミネーター製造しちゃうぞ、みたいな。
あ、それが目的!?(違うと思います)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/905-cd34178e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


