スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また色々やってました。

2005年05月20日 23:25

こっそり、Galleryのページを模様替え。
とりあえず、メインの連載二つを上のほうに持ってきました。完結しているものは下のほうへ。
このほうが解りやすい……かなあ、と。不具合などございましたら、ご報告ください。

っていうか、小説ページも全部模様替えしたくなってきましたね。できれば、統一感を出したいところ。しかし、ページ数が多すぎて無理っぽい。

まあ、何はさておき、人気投票にコメントありがとうございました!

>・セス王子 > やっぱり翳のある男の人がかっこいいですよね!

わあ、ありがとうございます! 翳がありますか!(嬉)
これからもそういう方向で頑張らせます( ̄ー ̄)

リョーコ編2が始まって、何だかセス王子が下克上。ありがとうございます!


で。

それと、久しぶりにチェックしたらカオパラさんの規約が変わっていることに気づきました。
それに伴い、『三つの月が眠るまで』を下げてきました。カオパラさんのR18専用データベースに登録しなおすかどうかは、しばらく考えてからにします。

しかし、Wandering Networkさんにも登録していますが、こちらも過度の暴力描写は禁止。うーん、ちょっと考えるべきかもしれません。
難しいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/903-72f30687
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


