スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝苦しい……。

2005年05月23日 23:22

というわけで、風邪っぴきnekoiです。
布団が友だちになりそうです。

さて、バイト先で動物物のパニック映画の話が出ました。
動物物のパニック映画に、あまり当たりがない、とかで。
いや、テレビで『アナコンダ』とかやってたので、その流れでこういう話題になったのですが。
一応、『ジョーズ』は面白かったよ、とか言っておきました。1しか観てないけど、2以降はどうなんだろう。
同じサメがネタなら、『ディープブルー』も面白かった。
サミュエル・ジャクソンの生き様が素晴らしい(素)。

それと、友人は「スパイダーパニック」(だったかな?)とかいうのがB級映画だ、とか言ってたり。
観てないけど、確か以前、テレビで放送されたときにCMだけは観ました。
巨大な蜘蛛がビルの合間で爆撃機で襲われてました。
いかにもB級。

同じ蜘蛛がネタなら、『アラクノフォビア』もラスト直前まではそれなりに面白かったです。
蜘蛛がわらわら現れて人間襲っちゃうぞー、みたいな。蜘蛛が大嫌いな私としては、「ひー」ってなものです。しかし、ラストに出てきた大ボスの蜘蛛はどうかと思うの。
無駄にでかすぎっつーか、嘘っぽーいというか。

友人が「近いうちにモグラが人間を襲う映画がテレビでやるよ」とか言ってましたが、モグラか……。っていうか、タイトルは何だろう。

というわけで(何が)、お薦めのパニック映画とかありましたら教えてください。

で、話は変わって、人気投票にコメントありがとうございます。

>・セス王子 > 黒さが素敵です

わあ、ありがとうございます。その黒さでこれからも色々と頑張らせます(違う方向に)。

>・シーン > 被害者だから

∑( ̄ロ ̄;) 同情票だ!(笑)

ありがとうございます。いつか加害者のヤツに勝てる日がくると信じたいと思います(無理っぽい)。

>・セス王子 > セス王子大好きだーー!。アレックスに負けるな!。

わあ、ありがとうございまーす!
だんだんアレックスは過去の人となりつつありますので(ええ?)、セス王子には美味しいところを奪っていってもらう方向で頑張らせます!

拍手コメントもありがとうございます! ニヤリとさせていただいてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/901-2d274d10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


