スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だんだん風邪も落ち着いてきました。

2005年05月28日 22:37

バイト先で「顔が赤いけど体調が悪いんじゃない?」とか言われましたが、笑顔で「気のせいです」と言い切って乗り切ってきましたnekoiです。
何でも気合いです、気合い。

関係ありませんが、生八つ橋って最近は色々な味があるんですね。
マスカット味とかミカン味とか初めて食べました。
バイト先にいると、色々なお土産が飛び込んでくるのでちょっと楽しい。

まあ、それはさておきとして。
人気投票にコメントありがとうございます!

>・ルシウス > 今、現代にいるルシウスを探しに工藤家を探してきます!(そして頂く)←小声

∑( ̄ロ ̄;)

しかしルシウスは現代では女の子に……。

あっ、むしろそれこそが狙い!?

>・アレックス > 早く無事な姿が見たいな。

……み、見られると良いですね……(視線を泳がせつつ)。


さて、そろそろ執筆モードに切り替えます。今月中にせめてもう一回更新したい……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/895-c398f1df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


