スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また忙しい日々に逆戻り。

2005年06月06日 23:45

というわけで、早朝からミーティングだったり時間との戦いだったりするバイト先。
皆、テンションが高いです。

そんな中、友人(男)が「モンブランって知ってる?」って言い出したので、てっきりコミックのプルートウのキャラクターか、ケーキのことだと思ったら、「AV女優にそういう名前の子が」

知るか!

友人「俺の誕生日プレゼントはそのDVDで良いよ」
私「自分で買いなさい」
友人「えー。恥ずかしくて買えない……」
私「私だって恥ずかしいわ!」

いつか埋める。


まあ、それはさておき。
夜はうっかり外食したり遊びまくってきたりしたので、「そろそろ執筆モードにしよう」とか企んでいたのは持ち越し。
自宅に帰れば、頼んでいたDVDが届いてました。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

スターウォーズは三部作とも好きです。35パーセント引きに惹かれて購入。
で、以下はどれも観たことないんですが、アマゾンでの評価が高かったので購入。
それに、一枚あたり千円以内なので、ハズしてもイイや、というノリ。

ネバー・ダイ・アローン
ネバー・ダイ・アローン

実話を元にしたギャング物。「元ギャングの原作者が、この原作を書き終わった後に、家族と共に殺害された」とDVDのパッケージに書かれていてビビる。
むむ、重い話なんでしょうか?
どきどき。

隣のヒットマン
隣のヒットマン

髪の毛がピーなおかたのハードボイルド(?)物。
これは気楽に観られそうな感じ。

チャイルド・プレイ
チャイルド・プレイ

実は、この有名なホラー物、今まで観たことありません。
で、怖いんですか?
いや、DVDのパッケージを見ていると、何て言うかこう……「あー、やっちゃったね……」と言いたくなるような雰囲気が漂っているのですが。

うーん、2以降は観なくてもオッケイでしょうか?
シリーズ物は続くとレベルダウンするという定説がありますし。
特に、「チャッキーの花嫁」って明らかに色物?
誰か2以降も観たかた、情報をお待ちしております。

何だかDVDも、千円以下の物がどんどん出てきているので、気になるものはちょっと買ってみようかなあ、と企んでます。
ああ、お金が飛んでいく……。


さて、話は変わって。
人気投票にコメントありがとうございます!

>・リョ-コ(ルシウス) > がんばれリョーコ!大好きvv

応援ありがとうございます! 私は大好きと言ってくださるあなたが大好(以下略)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/886-f7ed6705
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


