fc2ブログ

やっと風邪も完治……かな?

2005年06月07日 23:14

というわけで、やっと鼻声から普通の声に戻りました。
代わりに、どうも私の周りで体調を崩している人が多数……いや、わ、私が原因じゃないと思うな!

まあ、何はさておき。
もしかして必要? とか思ったので、三つの月が眠るまで簡単な人物紹介のページを置いてみました。
あんまり長々と書くのもためらうので(ネタバレも避けたい)、良く推理小説の冒頭にあるくらいの簡単な紹介のみにとどめてみました。
うむ、ここにあとどのくらい登場人物が増えていくことか。

しかし、名前を考えてなかったり名字を考えてなかったりする人物もちらほら。まあ、イイか。

まあ、何はさておき、現在は執筆モードに突入しました。

DVDも観たいけれど、とりあえず我慢……できると良いなあ。


コメント

  1. あろーん | URL | 79D/WHSg

    猫かわいい、、、。

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    猫は可愛いですよね!
    猫が好きなのでブログもこんな感じです。コメントありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/885-bba87873
この記事へのトラックバック


最近の記事