スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々やってました。

2005年06月08日 23:28

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 6』更新。
次は『辺境』に手をつける予定。

まあ、何はさておき、今日はバイトが休みだったのでがっつりとDVDを観てました。

まず一本目。

チャイルド・プレイ
チャイルド・プレイ

うん、面白かったです。
古い作品だけに、ホラーの基本を忠実に守っている感じがしました。
まあ、あんな怖い顔の人形を「誕生日プレゼントに欲しい!」と言っちゃう子供がいることにびっくりです。
あんな人形なら、日本だったらどこかの寺で供養されてそうだ。
でも、2以降は微妙になるのかな……。気が向いたらレンタルしよう……。

で、二本目。

トラフィック
トラフィック

麻薬に関わる人間たちの群像劇。
こちらも展開が読めずに面白かったです。
リアルな演技が良いですね。アメリカの麻薬犯罪コネクションの実態って、こんななのか、とか色々考えつつ鑑賞。
冒頭からラストまで淡々と進んでいきますが、それもリアルな感じで良し。

で、執筆しながら何回観たのか覚えてないけどまたダイ・ハードを流し観してました。

ダイ・ハード
ダイ・ハード

ああ、この頃はまだ髪の毛が……げふげふ、何も言ってません。

で、執筆の合間にこんなこともやってました。



これで、自分で絵が描ければまた楽しいんだろうなあ、と思ったり。


さて、話は変わって、人気投票にコメントありがとうございます!

>・シーン > 優しいのが良い

優しいですか、ありがとうございます!
何かと報われない彼ですが、今後ともよろしくお願いします(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/884-9745a072
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


