
--年--月--日 --:--


暑いー。

2005年06月21日 21:48

世の中は梅雨に入ったのではないのですか。
この暑さはどういうことだーだーだー(エコー)。

というわけでnekoiです。
関係ありませんが、髪の毛がバーコード状態の人を見て、友人が「頭がクールビズ」とか言ってます。いつか埋めてやろうと思います。
とはいえ、最初に聞いたときにはうっかり笑ってしまった……。

さて、今現在こんなことになってます。
有名どころなかたたちにこっそり混じっておりますので、ちょっとどきどきです。
それに、たまにネタの振り合い(?)をしている某御仁も混じっておられますので、ついニヤリと。

まあ、こんなことにはなってますが、当サイトは今まで通り通常運営していきますので末永くよろしくお願いします。
とりあえず、新規の読者のかたを増やすチャンスだ!
(さすがに本になるというのは気が遠くなる話だと思いますので、私のスタイルの基本はこれ。↑)


で、また話は変わって、拍手でコメントいただきまして、うっかり反応してしまいます。
ノエルのあの後の話は、そのうち書こうと企んでますので、その時にはよろしくお願いしまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/871-78f5240b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


