スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとだけ読書。

2005年06月22日 22:53

とりあえず、新耳袋―現代百物語〈第10夜〉読了。
これにて完結だそうで、ちょっと残念。

それと、放置してあった本の中から、とりあえず一冊読了。

ぼくのつくった魔法のくすり
ぼくのつくった魔法のくすり

児童書なんですが、さりげなくブラックです。意地悪なおばあさんに、怪しげな薬を作って飲ませるってのもアレですが(下手したら死ぬよー)、ラストもアレだな。
しかし、イラストが可愛い。こういう絵は好きだなあ。

しかし、この本の中に入っていた新刊案内の本に興味を惹かれました。

オオカミ族の少年
オオカミ族の少年

むむ、どうしよう……、買ったとしても読む時間がなさげ。しかし、児童書って基本的に高いですよね。
貧乏ー。

さて、話は変わって、もう少ししたらそろそろ辺境の魔術師の年齢アンケートも終了させようと思います。
今現在、188票。自分で考えていたよりたくさんのかたに読んでいただいているようで、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

そして、話は変わって人気投票にコメントありがとうございます!

>・シーン > 男の子でも女の子でも、どっちのときも好きです。

どっちでもオッケイですか!
ありがとうございます!
最近は女性バージョンになっていることが多かった彼ですが、そろそろ男性バージョンの時間を長く……(笑)。

さて、そろそろ執筆モードに切り替えます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/870-7d8aa4cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


