スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冷やし中華始めました(何となく)。

2005年06月23日 22:46

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 7』更新。

関係ありませんが、バイト先で。

友人「ドラマの『あいくるしい』ってあるじゃん」
私「あるね」
友人「あれって、一文字変えれば『あつくるしい』だよね」
私「……」
友人「……」
私「……」
友人「ネタはやっぱりストーカーとか」
私「やめれ、滑ってる」

というわけでnekoiです。
とりあえず、辺境の魔術師のアンケートはもうそろそろ終了させることにしました。
代わりに、明らかに自分の首を絞めるだろう企画、30万ヒット企画募集アンケートを開始しました。
お暇な人はお付き合いください。とりあえず、管理人を困らせる方向に進むと楽しいと思います。

……多分。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/869-d99a1f52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


