fc2ブログ

アルカリイオン水って。

2005年06月24日 23:02

新陳代謝も良くなってダイエットに効果ありなのか……。
アルカリイオン水を作るマッシーンを目の前に、ちょっと心が揺らいでいたりいなかったり。

落ち着け、敵は二十万だ。

というわけでnekoiです。
バイト先で扱っているアルカリイオン水精製器を見つめながら、ほんのちょっとだけ本気で考えました。
夏はもうすぐそこですね。ダイエットとか言っていても、もう時期的に諦めたほうが良さげ。
だいたい、夏までに痩せる、とか言っておいて成功した試しはない。多分。


まあ、そんなことはさておきとして。
早速三十万ヒット企画に反応をいただいてありがとうございます!
しょっぱなから笑わせていただきました。
気が向かれましたら、他のかたもぜひ。
あ、以前の企画アンケートで一位を取れなかったやつをもう一度投下、ってのも大歓迎です。

そして、辺境の魔術師の年齢アンケート……。
十歳未満、一票。
うそーん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/868-8ded2463
    この記事へのトラックバック


    最近の記事