スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


物音。

2005年06月27日 23:14

昨夜から家の中で何やら音がします。

また近所の猫がどこからか入りこんだのか、と思っていたのですが、どこを探しても姿が見つかりません。


……

ネズミが繁殖してるわけじゃないよね?(過去にありました)

とりあえず、台所にはねずみ取りの粘着シートが置きました。
朝起きたら、蠅がかかってました。違う、何か違う。

というわけでnekoiです。
今夜はテーブルが回る中華料理店にて外食してきました。バイト先の皆と、アルカリイオン水の精製器のメーカーさんとの食事。
色々と裏話が聞けて楽しかったです。つか、食い過ぎました。

さてさて、話は変わって、人気投票にコメントありがとうございます!

>・シーン > けなげなところが大好きです!彼の過去が気になります!

けなげと言っていただいて嬉しいです!
これからヤツの過去を交えて、色々やるつもりですので、よろしくお願いします!

で、以下は私信。

>M様

初めまして、コメントありがとうございます!
携帯で立ち読みして、とは、もしかして「どこでも読書」さんで見かけていただいたのでしょうか?
だとしたらこちらまで足を運んでいただいて嬉しいです。
また、あんなに長い作品を一気読みしていただけるだけでも嬉しいのに、さらにこちらが照れまくるくらいなお言葉まで!
もう大歓迎ですので、これからもぜひよろしくお願いします。本当にありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/865-602113c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


