スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Online Novel Baton!

2005年07月03日 23:51

というわけで、「りぷる」のかなん様より愛(?)のバトンを受け取ったnekoiです。
「Online Novel Baton!」の配布元はこちらです。
うむ、どこまでもつながると良いですね!
っていうか、バトンを渡す相手が見つかって良かった!(切実)

さて、私の回答ですが。
私のオンラインのベル読書傾向は偏っています。基本的には、リンクに追加しているサイト様中心になってます。

そんな中で、いっぱいいっぱいになりつつ書くのであります、隊長!

◆・◆・◆

1)最近読んだオンライン小説のタイトルを3本

arex@www.com
「氷結の裁き」
管理人:arex様

飛婉蛾
「白き髪の魔女」
管理人:七杜和音様

pulp(移転後のサイトアドレスがつながらないため、旧アドレスのほうをリンク)
「コインロッカー」
管理人:パル様

2)最近注目しているオンライン小説のタイトルを3本

氷の花束
「人質とあたし」
管理人:葉山郁様

ひわの葉薬
「夜宵さまと僕」
管理人:神藤ナオ様

Spice Organic
「界境楼門」
管理人:スパイス様

3)印象に残った、思い出深いオンライン小説のタイトルを3本

Script1
「召しませMoney!」
管理人:TERU様

荒野で二人・Original(閉鎖)
「カーマリー地方教会特務課の事件簿」
管理人:橘睦月様

りぷる
「あるりゅうにそだてられたこどものはなし」
管理人:かなん様

4)もし貴方がオンライン小説を書かれているのであれば、自作の中から代表作を1つ。タイトルと概要を上げてください。

代表作……。
とりあえず、一体いつ完結するのか途方に暮れている「三つの月が眠るまで」を。
女子高生遼子と、異世界の騎士ルシウスの魂が入れ替わり、それぞれの世界で事件に巻き込まれる。
女から男へ、男から女へ。
その状況に微妙にカルチャーショックを覚えつつ、それぞれ自分の居場所を探す?

5)次にバトンを渡す1名をお選びください。

オンラインに知り合いの少ない私が、必殺猫パンチでたたき落としてゲットしたかた、氷の花束の葉山郁様へバトンタッチ!

受け取ってもらえて良かった……(素)。
ちなみに、葉山様の作品、最近の短編もがっつり読んでます。上記の質問、「最近読んだ作品」に含まれそうでしたが、あえてそれは避けておきました。
これからも更新を楽しみにしています。ラブ。

6)最後に感想などありましたらご自由にどうぞ

印象に残った作品は、本当にたくさんあって書き切れません。
「なまぬるいスープ」も書いておきたかったなあ(と、ここで書く)。
それと、更新が停止していているため復活を期待している「metro13」も(カニバリズム含むホラーのため苦手なかたは要注意!)。

何はともあれ、楽しかったです。他のかたの記事を見て興味を惹かれた作品も多数あるので、こっそり通ってみようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/855-56dabe59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


