スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠い。

2005年07月04日 23:46

最近、INTELのCMが面白いなあと思うnekoiです。

眠くて頭が働いてません。日記に何を書いたらいいのかも解ってません。

まあ、それはさておき。
バイト先で友人がぼんやりとしたまま「レイア姫の顔がアレじゃあ、ハン・ソロだってしょんぼりだよなあ……」とかほざいてました。失敬な。
だいたい、他の部署の上司の頭部を見て「ゲーハー」とか「頭がクールビズ」とか言うのも本当に(それが間違えようのない事実だとしても)失敬です。

とりあえず私は、彼の髪の毛を見つつ、呟いてみました。

「あ、白髪発見」

友人、本気で凹みました。

勝った(基準が解らん)。

友人「だいたい、nekoiにかけられる迷惑のせいで白髪が」
私「……○○公園に上半身だけ埋めてやる」
友人「その場合、下半身は裸でお願いします」


……

……眠い(今日は早朝ミーティングがあったため、皆、早出でした)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/854-a5ae0451
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


