
--年--月--日 --:--


現在推敲中。

2005年07月06日 20:13

と、とりあえずこれだけは書いておく。

こ、これは羞恥プレイですか羞恥プレイですか羞恥プレイですか。


……


_| ̄|○


……その呼びかたは恥ずかしいよセニョリータ。



いや、そんな、別に、ねえ。
苦労しているらしい姿を見て、物陰からこっそりうっかり無邪気に「わあ、楽しそう」って呟いただけじゃないですカー!(自業自得)

あ、そうか、次のかたにバトンが渡されたら終了ってことは、今夜辺りに回答がアップされればそれで解決ってだけのことですね!
わあ、期待してます!

ところで、ネズミ捕りになにかが捕まるのを……って、小銭を探しに手を伸ばした誰かさんとかでしょうか?(ニヤリ)
見つけたら、優しく微笑みながら助けてあげようと思います。


さて、晩ご飯を食ってきまーす。それから更新ナリよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/852-e1f77dc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


