スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きました。

2005年07月10日 22:40

アマゾンからDVDが、どーんと。

半額半蔵 大人の恋
半額半蔵 大人の恋

「恋愛小説家」の安いDVDが出るのを待ってました。
犬が良い!(他は?)

半額半蔵 ガン・アクション
半額半蔵 ガン・アクション

三部作だと初めて知りました。「デスペラード」がシリーズ二作目なのですね。

半額半蔵 ウィル・スミス
半額半蔵 ウィル・スミス

犬が良い!(またか)
パグって可愛いですよね。どうも、低い鼻をつつきたくなる感じがたまらん。

しかし、どうしよう、チャーリーズエンジェルも買っておくべきかなあ(まだ悩み中)。


何はさておき、バイトでいっぱいいっぱいの一日でした。眠気に負けつつぼんやりしています。

で、こっそり拍手で30万ヒット企画募集アンケートに反応があって嬉しいです。
で、こっそり結果を覗きにいったら。

∑( ̄ロ ̄;) サイト内キャラ総出!?

とんでもない項目が増えていて笑ってしまったり。
良かった、この時期にこの項目が増えて。さすがに一位二位を争う辺りには追いつけまい( ̄ー ̄)

しかし、ネタ的には美味しいなあ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/848-080d2ede
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


