
--年--月--日 --:--


また届きました。

2005年07月11日 23:26

アマゾンから届いたもの。

DEATH NOTE 7 (7)
DEATH NOTE 7 (7)

こんな展開になってるとは。

ばらいろポップ
ばらいろポップ

というわけで、これを今現在聴きながら「辺境」を執筆中。完成率はまだ30パーセントほど。先は長い。

それはさておき、「スターウォーズ エピソード3」を観てきました。
うん、面白かったです。「エピソード2」のときは「この忙しいときに何をやってやがる、このピー(自主規制)」とか思ったりもしましたが、こちらは戦闘シーンが多め。楽しめました。

しかし、あのラストはまたエピソード4から6まで観なおしたくなる流れですね。うーん、観る時間を作りたい。
次は「宇宙戦争」と「電車男」が観たいなあ。「アイランド」も面白そう。

そういえば、企画募集アンケートのほうも着々と票が動いてまして、ありがとうございます。
やっぱり本命はアレとアレか?

……さて、今夜はこのまま執筆モードに突入しまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/847-8db89f32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


