
--年--月--日 --:--


また忙しい日々。

2005年07月15日 22:24

というわけで、今日から月曜日までバイト先は戦場となります。
微妙に今現在も脱力モード。疲れているせいか甘いものがめちゃくちゃ美味しいです。

関係ありませんが、バイト先の友人との今日の会話はこんなんでした。

友人「くまのプーさんとティガーってさ、強そうだよな」
私「うん、川で鮭とか採ってそうだもんね」
友人「っていうか、奴らの周りに一緒にいるのは非常食だろ?」
私「マジ?」


まあ、私が今、何が言いたいのかというと。

肉が食いたいってだけのことなんだね、これがまた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/844-da125480
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


