スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また買ってしまった……。

2005年07月26日 22:32

どんどん貧乏への道をまっしぐら。
久しぶりにアマゾンをチェックしてみたら在庫があったので(前に見たときはなかった)早速注文、今日届きました。

アラカルト
アラカルト

アラモード
アラモード

フジファブリックのミニアルバム二枚。うん、やっぱり好みであります。

それと、今はアマゾン内で書籍を3900円以上買ったらブックカバープレゼント、とかやっていたので4000円ほど注文してしまいました。
毎回ブックカバー欲しさにこうなるのは何故だ。

……バイトを頑張ろう。

そういえば、バイト先で友人が突然歌い出しました。

友人「僕の髪ーが、鼻から伸びて」
私「それ鼻毛」

間髪入れずに突っ込んだら友人に「突っ込み上手くなったなあ。その素早さは良い、完璧だ」と褒められました。

違う、こんなことをするためにバイトをしているわけでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/833-ca939aeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


