
--年--月--日 --:--


眠いー。

2005年07月31日 22:32

今夜は花火大会でした。
バイト帰り、とんでもない渋滞を横目に、あっさりと帰宅しました。とりあえず、自宅から花火を見る。
遠い花火も悪くない。

あ、ちなみに、花火を見ながらセブンイレブンで買ってきたうまい棒を食べました。色々な味がセットで面白いなあ。

さて、本日の購入本。

サイレント・アイズ (上)
ディーン・クーンツ 田中 一江
講談社 (2005/07)
売り上げランキング: 9,966


サイレント・アイズ (下)
ディーン・クーンツ 田中 一江
講談社 (2005/07)
売り上げランキング: 8,538


鉄腕バーディー 9 (9)
鉄腕バーディー 9 (9)
posted with amazlet at 05.09.09
ゆうき まさみ
小学館 (2005/06/03)
売り上げランキング: 5,695


あなたがいれば 7 (7)
あなたがいれば 7 (7)
posted with amazlet at 05.09.09
吉村 明美
小学館 (2005/05/26)
売り上げランキング: 80,312


読む時間を作らねば。

さて、こっそりとある作品の続編を書きたいなあと思って随分時間が経っております。
とりあえず、ネタを探しにネットサーフィン。ネットって便利だなあ。
しかし、今考えているプロット、もう少しミステリ色を強めたいと思うもののトリックが思いつきません。
広義のミステリでも良いかなあ、とだんだん諦めモードに。
難しい……。

さて、以下は私信。

「十番目の惑星」に反応をいただき、ありがとうございます!
ええ、見つかってしまいましたね、十番目!
実はそれをネタに続編を考えているのですが、微妙に変な方向に進みそうなので放置したままです。
そのうち書くかもしれませんので、よろしくお願いします。コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/826-eb7c7590
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


