スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばたばたしております。

2005年08月08日 22:32

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 12』更新。

さて、昨夜から──とはいえ随分前から不調はあったのですが──ラヴログの調子が悪く、乗り換えも検討しつつ色々なレンタルブログを見回ってきました。
しかし、無料で利用できて携帯から閲覧と書き込みが可能でアフィリエイトサービスへのリンクもオッケイでサーバの不調が少ないところって少ないですね。
うーん、我が儘すぎたか。
基本的にラヴログはどうやらサポートはほとんどなしのようですが、まあ、仕方ないのかなあ、と。
ブログはDION会員のための無料サービスだし、サポートは範囲外なのかもしれないですし。
とりあえず、しばらく様子を見ます。


まあ、何はさておき、今日はバイトが休みだったので友人と遊んできました。
とりあえず、食って食って食って一日が終了。
おかしい、こんなはずでは。
でも、またペットショップを覗いてきて、子犬が目を半開きで寝ている姿を愛でてきました。うう、その鼻をつつきたい。

さて、以下は一言メールのレスー。

>N様

「十番目の惑星」を読んでいただいてありがとうございますー!(^-^)
真夏にクリスマスネタですね(笑)。でも、読んで何か感じていただければ大満足です。
「見つからなくていいもの」、ちょっと曖昧なものですが、そういうのがあっても良いなあ、と思ってしまいます。
本当にコメントありがとうございます! 反応をいただけるとやる気も倍増なので、ぜひぜひ、また気が向かれましたら!
どんどん読んでやってくださーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/817-bd9617bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


