スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイト先で。

2005年08月09日 23:25

友人がお昼の休憩から返ってきたときの挨拶が。

「ただいま」



「ただうま」



「たねうま」

と変化していることが気になるnekoiです。何が言いたい。

そういえばウリ・ジョン・ロートのスカイギターが売りに出るとか何とか雑誌で読みました。
うむ、マニアックな話題である。
どうやら彼の監修の元で制作されるらしく、イングヴェイも注文したとかしないとか。
雑誌には「ファンだったら高くない」とか書いてありましたが、車が買えるっちゅーねん。
350万て。
誤植かと思って、別の雑誌もチェックしましたが、やっぱり350万らしい。

しかし、あのギターを使いこなすのは難しいだろうなあ……。

というわけで、今日のバックミュージックはこんなん。

METAMORPHOSIS
METAMORPHOSIS

ヴィヴァルディの「四季」が彼のスカイギターで。
つか、ギター? って感じの音色が、我が道を突き進んでるなあ、と。
とにかく、荘厳。


まあ、さっくりと話は変わって、拍手コメントありがとうございますー。いつも読んでニヤリとしております。
しかし、Web拍手って便利ですね。こっそり通っているサイトさんにWeb拍手があったら、やっぱりうっかり使ってしまいます。メールよりも気軽にできる感じが良し。

お礼短文もそろそろ変えたい……。

さて、以下はメールのレスー。

>N様

感想大歓迎です! ありがとうございます!
「三つの月」を読んでいただいているようで、嬉しいです。レオノラ、唯一の紅一点に近いですね(笑)。絵的に女っけがない話です、あれ(笑)。

で、なるほど、某K様のお友達ですか! お薦めいただいているのが解ると、ものすごく嬉しいですね!
しかし!

……夢を壊すようで申し訳ないのですが、実は私、女です(爽やか)。どこからそんな噂が……あ、サイトにきて下さる女性のかたに片っ端から「結婚してください」とか「ハネムーンはどこにしますか?」とか言ってるのがいけないのか!(笑)

誤解も嬉しかったり(笑)。男っていう設定も良いなあ……(独り言)。


コメント

  1. 兼 | URL | 79D/WHSg

    嗚呼…N様に某K様…(笑)  もし自分の勘が当たっていてN様があの人でKが自分なら、あ、たぶんKってヤツが携帯サイトの時にネコイさんが男だと勘違いし、それをNに伝えてしまったのかと…間違いを教えてすみませんでした……´艸`)プププ…あ、笑ってしまいすみませんm(_ _)m笑” しっかし自分はどうして間違えて覚えてしまったのか…(笑)  はぁ、早くネカフェに行きたい…´д`)でもネカフェには行きにくいイメージが…(汗)

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    あ、某K様!(笑)
    うふふ、面白いネタふり(?)をしていただいてありがとうございます!(笑)
    多分、私の文章に男らしさが出ていたんだと思います、押怒!
    これからも男らしさに磨きをかけて……あれ?(笑)
    いやいや、何はともあれ、ありがとうございます。ちょっと楽しかったです( ̄ー ̄)
    そして、ネカフェ……お金がかかりますからねー(そこ重要)。それは気が向いたときにこっそりどうぞー(笑)。

  3. 兼 | URL | 79D/WHSg

    N様は何か変な事言ってませんでしたか?
    っていうかN様に対してけっこう自信満々に『ネコイさんって実は男だぜ』みたいな事を言っちゃったから恥ずかしいし失礼だし(///)ほんとすみませんでした(笑)

  4. nekoi | URL | 79D/WHSg

    いえいえ、「実は男性?」ってなことを訊かれたので、ニヤリとしただけですよー(笑)。お気になさらずー。
    やっぱりアレでしょうか、チャットで女の人と二人きりになったときに「やっと二人きりになれましたね」とか言うからいけないんでしょーか(笑)。
    いや、つい、楽しくて! こんなことばかりしています(笑)。

  5. 兼 | URL | 79D/WHSg

    ほっ…(・o・)……、安心した♪ ってネコイさん…(笑)変な楽しみを覚えちゃってますね(爆)変な男が言ったら叫ばれて捕まっちゃいそうなセリフだ(笑)

  6. nekoi | URL | 79D/WHSg

    そりゃもう、色々な楽しみかたが……( ̄ー ̄)
    いつかセクハラ発言で捕まるかもしれません(素)。自重せねば(笑)。

  7. 兼 | URL | 79D/WHSg

    セクハラ…(汗)そうならない程度にマジで自重してくださいよ(笑)ネコイさんのファンが悲しみます!(素)まぁファンの一人の自分は確実に悲しみますから(^_^)

  8. nekoi | URL | 79D/WHSg

    はい、自重しますー(笑)。
    お気遣いありがとうございます(^-^)

  9. 兼 | URL | 79D/WHSg

    えっΣ( ̄ロ ̄lll)本当に自重するんですか…(笑)本当にそんなにセクハラ発言をしてたとは…f^_^;じゃあそろそろこの日付に書き込むのはヤメます♪兼ってヤツはまた今度新しい日付に出没したりするらしいので、もし良ければ見掛けたらかまってやって下さいf^_^;

  10. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ええっ、自重しないほうが良さげですか!?(危険)
    まあ、そんな冗談はさておきとして書き込みは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/816-ed3110b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


