スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桃が好きです。

2005年08月11日 23:24

友人がこれを見ながら「こういうので遊んでいると、将来駅辺りで……」と遠い目をしました。
夢が壊れる壊れる。

というわけでnekoiです。
桃が美味しい季節ですね。桃と梨を直売店で購入。五百円で梨を三つと桃を四つゲット。安い。そして美味しい。
満足。

話は飛びまくりますが、面白い夢を見ました。殺人者に追われている夢です(面白いのかそうなのか)。
友人と一緒に殺人者から逃げている途中、友人が事故死。その友人の死体を目立つところに運んで殺人者の目を引いているうちに私が逃げます。
むしろ私が極悪非道。
B級ホラーもびっくりな展開でした。

あ、今夜のテレビでやっていた「ラストサマー2」も観ました(B級ホラーと聞いて思い出したわけじゃないよ、多分)。
うん、お約束満載なホラーでした。シンプル。

さてさて、人気投票にコメントありがとうございます!

>・リョ-コ(ルシウス) > 彼女の潔い性格にメロメロです(>_<)

くうう、ありがとうございます!
潔いというか考えなしに突っ走っているような気もしますが、それはそれで!(笑)
リョーコには当たって砕けろの精神で頑張らせます。砕けないと良いなあ。

それと、某M様。
私は来週三連休です! それまでいっぱいいっぱいになりつつバイトしてます。
いや、忙しい時ほど現実逃避しつつ書いて更新したくなるよーな気が……?
とりあえず気合いで頑張ります!( ̄ー ̄)

ところで、BMBって何でしょう?
ベーコンマックバーガー……(想像力の限界)。


コメント

  1. ミズナ | URL | 79D/WHSg

    BMBはインディーズのバンドさんで、Blood Man Brosの略です(>_<)
    曲はどちらかというとHYとかオレンジレンジに近いような感じですねー。ドライブしてるときに聞いていると眠くならないのです(*^_^*)
    もし、興味がある場合はメッセで話しかけていただけると語ります(笑)

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ほほう、なるほど、確かHYってパール(というメーカー)のドラムを使ってるバンドだったかな……(マニアックになるので以下略)。
    オレンジレンジに近いとなると、ノリも良さそうですね! 確かに眠くならなそうです(笑)。
    インディーズのバンドでも、良い曲を歌う人ってたくさんいますよねー。そういうバンドを発掘するのが楽しそうです。
    そのうち、本当にメッセで話しかけちゃうかもしれません( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/814-049b6d22
この記事へのトラックバック


最近の記事


