
--年--月--日 --:--


明日から休みです。

2005年08月14日 22:26

というわけで、明日より三連休です。
遊んできます。

まあ、何はさておきとして今現在はクーンツの「サイレント・アイズ」の下巻を読書中。そろそろ読了予定。
三人称で進むのですが、あまりにも一人称に近すぎる地の文と描写が苦手でした。まる。
内容はファンタジーサスペンスといったところでしょうか。

とりあえず、読み終わったら執筆モードに切り替えます。

あ、そうそう。
今夜11時頃にはこっそりメインチャットに待機してますので、お暇なかたは遊んでください。

●追記。
チャット終了! ありがとうございました。

で、以下はメールのレス。

>N様

犬の画像に喜んでいただきましてありがとうございます(^-^)
犬は可愛いですよねー。豆柴も良いなあ。

そして三つの月<1>も50話まで読了ですか! ちょうど半分くらいですね。まだまだ先は長いですよー(笑)。
そして、カイトとリチャードを気に入っていただいてありがとうございます。アレックスの剣の練習の辺りも……(ニヤリ)。
この後、色々ありますが楽しんでいただければ嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/811-834db5a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


