スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰宅は深夜の一時。

2005年08月15日 23:28

回らない寿司を食べてきました。
美味い。満足。

友人と色々遊んできたわけですが、まさかマンガ喫茶に6時間いることになろうとは。
しかし、大収穫あり。
面白い。ハマりました。

新暗行御史 (第11巻)
新暗行御史 (第11巻)

1巻から11巻まで読了。
買ってしまおう(いそいそ)。

あ、そうそう。クーンツの「サイレント・アイズ」は読了。うーん。うーん。
「ウォッチャーズ」と「ライトニング」は好きだ。

……まあ、とりあえずそろそろ執筆モードに切り替えます。

そして、人気投票にコメントありがとうございます!

>・カイト > カワィィの♪まだ読み途中だけど。。。

誰がコメントを残してくださったのかは見当がつきますが(笑)、ありがとうございます!

ああ、この頃のリョーコは仲間に恵まれてました……(遠い目で)。


コメント

  1. 兼 | URL | 79D/WHSg

    新暗行御史…読みましたか(^ー^)ニヤニヤ あれ面白いですよね♪これからの展開が気になるマンガですf^_^;でも新しい巻が出るのが遅いのがちょっと…(笑)

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    読みましたよー。そりゃもうハマリましたー( ̄ー ̄)
    しかし、新刊が出るの、遅いですか! でも、あれだけの完成度だったら仕方ないかな、とか思いつつ……でも、早く出てもらいたいですよね(笑)。

  3. 兼 | URL | 79D/WHSg

    完成度高いですよね~(^_^)途中で作者が面倒になって適当にならないといいなぁ…(笑)

  4. nekoi | URL | 79D/WHSg

    さすがにずっとあれだけのクオリティを続けていらっしゃるのですから、このままいってくれると信じてますよー。
    本当に、期待してますー。

  5. 兼 | URL | 79D/WHSg

    あぁ、なるほど(^O^)♪たしかにそうですね♪たしかに…もうこの後にめっちゃ期待っすねq(^-^q)

  6. nekoi | URL | 79D/WHSg

    はい、続きも期待しておきましょうー!(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/810-26bb1a57
この記事へのトラックバック


最近の記事


