スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三連休明けのバイト。

2005年08月18日 23:02

さりげなく忙しかったです。
三日いかなかった間に、バイト先、草がボウボウでした。
空き缶、ゴロゴロ転がってました。
垣根には立て看板が捨てられてました。


……


(  ̄  ̄)良い天気ですね。



まあ、そんなことはどうでも良いとして。
拍手やコメントありがとうございます、ありがとうございます。嬉しいのでがっつり頑張らせていただきます( ̄ー ̄)

リョーコを好きだといって下さったり(ありがとうございます)、人形遣いの彼とシーンの狂艶(!?)を楽しみにしていただいて、狂艶……怪しい想像をしてもよろしいでしょうか?(ニヤリ)

さてさて、以下はメールのレス。

>N様

とうとう70話、そろそろSide-Aも完結間近ですね!
カイトとかリチャードとかクロードとかヘザーとかの出番は(自主規制)ですが、まあ、そのうち色々とあると思われます。多分。
でも、キャラクターを気に入っていただいてありがとうございます!
セッスー(笑)、今連載している<3>のほうで色々ありますので、今後にご期待ください(笑)。

それと、夏バテには気をつけてくださいね。とりあえず栄養を取らないと!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/807-ed285d02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


