スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々やってました。

2005年08月24日 22:08

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 15』更新。

さて、下にも書きましたが今日はバイトが休みなので色々やってました。
カウンタ、今見たら結構数字が違ってますね。
ちなみに、同一IPを数えないカウンタなので、同じカウンタの数字を見る人が出てきます。キリ番などやってらっしゃるサイトさんには不向きですね。
まあ、うちはキリ番とかやってないから良いや。
もう少し様子を見て、新しいほうに乗り換えよう。

後、こっそりネット徘徊して色々見回ってきました。
アンケートを覗いたり(興味深い!)、どこからか迷い込んだサイトさんの作品を読んだり。オトナな雰囲気のらぶらぶな話でした。
私には絶対書けない……らぶらぶ……良いなあ。



ところで、ものすごーく関係ないのですが。
ミッフィーっているじゃないですか。口が×印になってる生き物。

いや、突然思ったのです。

ヤツの口。
あの×印がパカッと開いて、中からエイリアンのような細長い口が「キシャーッ」と出てきたら面白いですよね。

まあ、それだけなんですけど。

本当に関係ないです。


コメント

  1. ありキン | URL | 79D/WHSg

    想像したら激しく怖いですって!>キシャーミッフィー
    爆笑しました。

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    笑っていただいて大満足!(笑)
    ミッフィーの口は×印ですが、お父さん(?)の口は*印なんですよ。お父さん(?)の口のほうが、「キシャー」って感じに似合ってるかも!?(えええ!?)
    絶対あの中に何かいる。多分。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/798-206a3dbb
この記事へのトラックバック


最近の記事


