スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水面下で色々やってます。

2005年08月25日 21:32

関係ありませんが、バイト先の友人がガンダムについて熱く語っておりました。

その中で、「アッガイってモビルスーツが良いんだよ! 色々な意味で格好いいんだよ! 基本は体育座りだ!」と叫んでいたので、興味がわいて帰宅してから検索してみました。

……萌えキャラっすか?

検索している間に、確かに体育座りをしている画像を見て、うっかり「可愛い」とか思いました。

まあ、何はともあれ、こちらのサイト様にあるFlash画像、「機動戦士アッガイ」には惚れました。
面白い。元ネタ知らなくても面白いのだから、きっと知っていればもっと楽しめるはずだ!

しかし、少佐ってあんな人だったのか。惚れる。
ジオン軍って楽しそうだなあ。


さて、これから水面下で色々やりますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/797-356b8463
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


