
--年--月--日 --:--


失敗ー。

2005年08月28日 02:07

うっかり人気投票のコメントを修正しようとして、シーンの項目を削除してしまいました。
票数って管理人でも修正できないのかー!

_| ̄|○ うう。

もーしわけありません、というわけで、いきなり人気投票を終了いたします。

ちなみに、削除する前の結果は以下の通り。

1位 リョ-コ(ルシウス) 169票
2位 シーン 162票
3位 ルシウス 131票
4位 アレックス 98票
5位 セス王子 57票
6位 キース 35票
7位 ミノス 30票
8位 工藤海斗 24票
9位 シルヴィア 16票
10位 百合 13票
11位 レオノラ姫 12票
12位 カイト 10票
13位 ノエル 3票
13位 ピーター 3票
15位 リチャード 2票
15位 池上英司 2票
15位 如月綾 2票
18位 アルフォンス 1票
18位 エルザ 1票
18位 クロード 1票
18位 ブラナー 1票
18位 工藤真紀子 1票
18位 神代京介 1票

というわけで、お付き合いいただきましてありがとうございました!

つか、本当にいきなりだな、おい。

あ、投票締め切りにしようとしたらこれ、途中で締め切りにできないんですね。
今まで使ってて知らなかった……。期限が設定できないってのは厳しいなあ。

本当にすみませんー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/791-be956a86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


