
--年--月--日 --:--


梨を食べつつのんびりしています。

2005年08月31日 23:08

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 16』更新。

昨夜、書いていた「三つの月」が消えたー!
と真っ白に燃え尽きていたところ、拍手コメントで「負けるなジョー!」といただきました。

マットから立ち上がったnekoiです。
ふっ、タオルはいらねえぜ……(さむーい)。

しかし、コメントグッジョブ!(惚れました)


関係ないですが、またラヴログの調子がおかしいらしい。ラブログの公式ブログも更新なしですね。
せめて不具合があったときの連絡だけは欲しいところです。
うーむ。
また当分は反応が悪くなると思いますが、それはそれで!

さらに関係ないんですけど、か○んさんの描かれる魔王が可愛いと思うんですが。首輪かー。首輪。
勇者、誘拐犯っぷりが素敵だと思います。頑張って欲しい。別な方向に。

さて、以下はメールのレスー。

>R様(もしかしてL様のほうが正しいのかも?)

感動したと言っていただいてありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、大満足です。反応をいただけるとやる気も倍増なので、本当に嬉しいです。
またぜひ遊びにきてやってくださいー!(*^_^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/788-219b6d87
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


